6月もありがとうございました♪♪新メニューも登場! | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。



リラクゼーションサロン プティリュミエール
6月も沢山のご来店ありがとうございました。

6月は、お客様の中から妊娠、出産報告があったりと嬉しい事続きでした☺️

また、施術では約半数の方がフェイシャルをオプション付加された月でした。

全体的には、急に暑くなったせいもあり、エアコン冷えなのか、下半身の冷え、浮腫が気になるお客様が多く見られました。

しっかり、光線で温め、気になる箇所を丁寧にほぐすように施術させて頂きました😊

【お知らせ】- ̗̀📣

7月からフェイシャルに新メニュー登場です♪♪

✺ヒト幹細胞フェイシャル
単品 60分  ¥7,500
オプション ¥5,000

ヒト幹細胞エキス入パックを使用し、
イオン導入、イオントリートメント。
肌の透明感、ハリツヤ感を感じて頂ける施術になります。




(5月、日焼けで酷かった私の肌の症例を掲載しました。

本当に相変わらず肌は弱いです💦
改めて紫外線予防、保湿の必要性を考えさせられました🤦‍♀️)

-----------------------------

暑い日が続きますが、7月も元気に乗り切りましょう💪
毎日のセルフケア、日々の積み重ねが今を創ります。
方法を忘れる前にご来店下さいね☺️
皆様の毎日が健やかでありますように🍀*゜

8月末日までの予定も予約状況ブログに掲載しております。
ぜひご確認下さい☺️