身体の不調(呼吸器系)が楽になった! | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。




【お客様メモ】

呼吸器系体調不良で半年ぶりの来店。
(ちょうどプライベートでも忙しく、
仕事もフルタイム勤務、
お子様3人いらっしゃる方です。)
今週は先週に続き1週間後の来店でした。

前回も痰が絡んだ咳で苦しそうで
頭持ちも悪く怠そうでした。
(感染させる系ではなかった)

前回施術後、しっかり排尿もあり、
ビックリするほど大量に痰や色付きの鼻水が出たそう!
そして、身体もだいぶ楽になったそうでした。

今週来店時はまだ鼻声でしたが、
前回よりはだいぶ調子も良さそうでした。

冬、という事もありますが、かなり、
足裏ふくらはぎが冷えていました。
光線もしっかり照射し
背中、肩甲骨周り、首、後頭部も
凝り固まっている箇所を施術しました。

巡りも良くなったのでしょうか☺️
しっかり排泄が出来たようで身体も楽になりましたね。
疲れやすいようなので、たんぱく質摂取のオススメ♪

手羽元チキンスープもこの1週間で作れたようでした。
日々の食物から摂取が難しい場合はプロテインもオススメ。

体温を上げて、血液の巡り良く、
しっかり排泄をし、栄養を補給出来る身体作りを
私も目指しています✨

疲れが溜まって取れない時、
気も休めにぜひいらして下さいね😊
元気な身体作りをして行きましょう💪



参照書籍:可視総合光線療法 治療報告と症例集

財団法人 光線研究所理事長・医学博士黒田一明監修 財団法人 光線研究所附属診療所 編著