\New/EORAハンドクリーム2種 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

ꫛꫀꪝ✧‧˚EORAハンドクリーム2種

︎︎︎︎☑︎モイストリンクルクリーム(トーンアップ)
︎︎︎︎︎︎☑︎ハンドジェルクリーム(ヒト幹細胞エキス入り)



今までの香り4種類のハンドクリームの他に
こちらの2種取扱い開始します♪♪









早速使用してみましたら、モイストリンクルクリームは特に!美白効果バツグンでした😳
お顔にも使用出来るので楽しみです🤭

明日より店頭に並びますのでどうぞお楽しみに♪♪
(今月は10%offにて販売します✨)
この時期のGIFTにもぜひ!と思ってご用意致しました。

また、1月も沢山のご来店ありがとうございました。
私も楽しみたいばかりに企画した千本引きくじですが、
思いの外大好評で途中補充しながらのほぼ完売でした🈵
楽しい時間をありがとうございました☺️

まだまだ流行り物が蔓延しているようです🤧
しっかり陽の光を浴び、早寝早起きを心掛け、
元気に日々を過ごしましょう😊

太陽光不足分はぜひ、光線で‪🔆‬
今月もメンテナンスお待ちしております☺️

《今現在向こう1週間予約状況です》
■3日(土)
9:30〜予約済♡
13時〜予約済♡

■5日(月)‪✕‬
■6日(火)
9:30〜予約済♡
13時〜空きあり
■7日(水)‪
9:30〜予約済♡
13時〜‪✕‬
■8日(木)‪✕‬
■9日(金)
9:30〜予約済♡
13時〜空きあり
■10日(土)
9:30〜空きあり
13時〜予約済♡

※随時予約状況更新blogよりご確認下さい☺️