ひらかわイルミネーションプロムナード | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。



先程お客様から聞いて

(↑地元なのに把握していない私…😂)


今日からイルミネーション点灯で、

マルシェがなんと!15時〜らしく。


自然薯たこ焼きとカレーパン目当てで行ってきました。


寒すぎて、バーっとお目当て購入して帰宅しました😂



本当に防寒必須です。

まだ時間が早かったせいもあって、

閑散としてました。


並ばす買えて私はラッキー。

滞在時間は5分かな笑。


イルミネーションは今度ゆっくり見たいと思います。


本日もありがとうございました😊