子ども達の夏休みも終わりました♪配置換えもしてスッキリ!! | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

おはようございます☀️
やっと子供達の夏休みが終わりました〜😆⤴︎⤴
スッキリw









今週に入り、また配置替えしてました♪
ちょっとカフェ風?に。

今バタバタと準備してる最中の写真です。まだ散らかっててごめんなさい🙇‍♀️

委託商品も少し見易くなったかな?と思います😊
改めて紹介しますね♪

何とか夏休み中も子供達の大会など乗り切りました💪🔥
土曜休みが多くなってすみません💦

ただ、皆さんにもお伝えしたいのが、先週の娘、大会で決勝まで行きまして、2位でした!
結果を残してくれると、親としても嬉しいですし、仕事も休みにしたかいがあったわ!なんて思ってしまいます。

小さい頃から娘を見てくれているお客様方にもお伝えしたい成長ぶりです。
今後も土曜休みが多かったりすると思いますが、どうぞ御理解の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

今週末は息子の大会です😂
何だか続きますが、子ども達も頑張っていますので、私も頑張ってサポートして行こうと思います😊

平日はまだ空きがありますのでお待ちしております♪

本日もOPENです🔥