子連れ来店♪ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。


先日来店のお客様とのひとコマ♡


小さい頃から来店してくれてる息子君と、我が子達です😆


たまたま2人とも居たので一緒に遊んでました🎮

来店前に、息子たちいるかな?と気にかけてくれるのも可愛いですね☺️


お子さん達の成長が見れるのも嬉しいです♪


夏休みもあと1週間🔥

何とか乗り切りたいものです💪


メンテナンスはしっかりと。

病院行くまでに放置しないで、自分の身体の疲れに気付いてケアしましょうね💕︎

※先日、お盆休みに入り、旦那がまた首を痛めコルセット生活に……!

数年前にもやらかし。

特別に施術を施し、無事に改善し、仕事復帰しましたよ😂

病院に行かず、済んで良かったです。

メンテナンスしろ!と私に口うるさく叱られる旦那でした。


固まると本当にいい事ありません。

ストレッチポールやテニスボールでもいいので毎日ほぐす事から始めましょう💪


では、本日も満席ありがとうございます。

OPENです♪