追悼 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。



追悼

どうか安らかに…🙏
このタイミングで投稿しようか、もう少し後にしようかとても迷いましたが、投稿します🙇‍♀️

友人に最期のお別れをして来ました。
いい意味で我が強く、プライドもあって、とても繊細で優しくて、いつも味方で居てくれるような、そんな存在でした。
子供達の事も沢山可愛がってくれました。

出会ってから7、8年?珍しく大人になってから出来た友達。

そんな友人が作るタティングレースの作品は、委託販売という形で私の周りの沢山の友人やお客様の手に渡って行きました。

私も彼女の作品の大ファンで、最近もよく身に付けていました。学校行事やプライベートでも周りの友人とお揃いになったりと、その場に彼女の存在をいつも感じていました。

まさか、その矢先の知らせでしたので、未だ信じられません。
最期に会いに、お顔を見れて本当に良かった。
受け入れてくれた御家族の皆様もありがとうございました。

どうか、彼女の作品をお持ちの皆様、これからも沢山身に付けましょう。
彼女も喜んでくれていると思います。

最近友達になったばかりの私なんかがこうしてでしゃばって言うのも本当に気が引けるのですが、
今日は彼女のタティングレースを身に付けて、
みんなで気持ちを一緒に送り届けましょう。
離れていてもその場に居なくても、気持ちは届くはず。

ありがとう涼子ちゃん。

(まだ書きたい事も思い出も沢山ありますが、また機会を改めて。皆様とお会いした際には沢山お話しましょうね。)