本日13時〜15時商品購入来店のみOK♪♪ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

おはようございます☀️🌈

今日は満席🈵でしたが変更が変更になり、また変更になり笑!!
午前はこれからお客様をお迎えし
午後は商品購入のみ来店OKDay🌸にしました😆

ちなみに…!予約の変更などはキャンセル料を頂いておりません。
キャンセルポリシーにありますように、急なお子さんの体調不良や、急な子どもの予定だったりあると思います。そこはお互い様ですし、必ず改めて来てくれるお客様しかいませんので🤗
安心して連絡くださいませ🌸

最近お客様の中でもお子さんの発熱、インフルエンザなど周りでも増えております。
急に寒くなったり、不安定なお天気です。
皆様も体調管理にはお気を付け下さいね🌸

今時期は毎年恒例🌼*・
花壇作りの季節です。
お花好きのお客様、またお話しましょ〜⸜🌷︎⸝‍







肉の写真は昨日参観日の代休で娘と食べたステーキ🥩とハンバーグです💪
赤身の肉食べると元気になります🔥

では、本日もご来店されるお客様お待ちしております🙇‍♀️💕



※だいぶ商品在庫が少なくなりました💦
今日明日で納品予定です✨
お急ぎの方は、オンラインショップのご利用、または、連絡下さいませ😊