姿勢改善!52回目の御来店。24回目のフェイシャル施術。 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

おはようございます☀️
昨日のお客様の姿勢のお写真です。





いつも脚のみの写真ですが、首肩が辛いお客様ですので、姿勢確認の為に撮らせて頂きました✅
(全身写らず、私の写真の下手さはスルーして下さい🥹)

重心も整い、頭の位置も顎が引けてバッチリでした☺️

お客様からも、
「首も背中もスッキリです✨」
と連絡頂いております🥰

52回目のご来店、今回もフェイシャルは24回目でした😉

昨日は午前午後とフェイシャル施術。
ツヤ肌でお帰りになられて私も嬉しい限りです。

今月はフェイシャル施術の方に、
先日新発売した人気の
ヒト幹細胞マスクを1枚プレゼントしています!!🎁✨



入卒時期、季節の変わり目ですので、自宅でもケアして欲しいとの願いを込めて💗

たまたまですが、昨夜また嬉しいお声が届きました🥰
↓↓↓

昨日の夜に頂いたパック使ったの〜😆
すごいね、あのパック✨✨
毛穴消えたし、うるさらよ〜💕
美容液もたっぷりだし、全身に使ったわ🥹良い肌触り✌️

おかげ様でつやつやお肌なお誕生日でした🥰

↑↑↑

嬉しいですね💕︎
周りの皆様が、より美しく健康で居られるように、これからもサロンを続けて行きたいと思います😊

本日もOPENです✊🏻❤️‍🔥