布マスクの需要はまだあるかな? | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

おはようございます⛄️
今日の平川市、50cmは積もったんじゃないかしら😇
まだまだ降り積もってるので、気を付けてお越し下さい🥶









1枚目、布マスク😷写真。
そろそろマスク需要も世の中的に落ち着いて来たかな?
卒業式シーズンも外すとか…

私は雪かきの時はすっぴん顔隠し、紫外線予防で布マスクしてます笑!!
不織布だと汗でビショビショになるのでね💦

作家さんにも相談して布マスクの在庫も少し減らす予定です🙇‍♀️
多めにご希望の方はお早めにお知らせ下さいね😊
取り置きOKです︎👍🏻 ̖́-

雪かき第3弾してから、午後はオープンです⛄️

皆様も雪かきお疲れ様です〜!!

※今週の予約状況も随時変更あり。
予約状況blogにてご確認下さい😊