娘からの手紙 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

おはようございます☀️🍓
本日は午前午後と満席です。





今週はプライベートは娘の中学校入学説明会やら、昨日も参観日など、何だか卒業、入学に向けて忙しい週でした。

昨日の参観日では、1年生の頃の写真を背景に、みんなの前で感謝の手紙を読む内容でした。

吃音持ちの娘、つまづかずに読めた事にまず安心。
他のお友達のお手紙にも終始うるうるした時間でした。

若干反抗期?思春期の娘の話をお客様にも聞いて貰ったりする事もあったので、あの娘がこうして手紙を書いてくれた事も嬉しく、2枚目に1部載せておきます。
※娘にも了承済みです❣️

恐らく、卒業、入学を控えている皆様、ちょうど気持ちも忙しい時期になりますよね💦

時間が出来たら、息抜きに、メンテナンスにお越しくださいね☺️
乗り切りましょ〜💪🔥

1枚目はイケメン2人のシール付きのストロベリーミルクフレーバーのプロテインでした🥹🍓🍼