再入荷!!”【ヒト幹細胞エキス×EGF配合】高密着・濃密エッセンスマスク” | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

おはようございます⛄️
昨夜追加発注分届きました〜🥹🫶
”【ヒト幹細胞エキス×EGF配合】高密着・濃密エッセンスマスク”



ちょうど届いた後、先日購入してくれたお客様から嬉しい感想が届いたので掲載させて頂きますね🙌

▼▽▼(40代Y様より♡)

こんばんは🌙
あのパック❣️スゴイね✨
開けた瞬間びっくり‼️
あの液たっぷりのプルプルのパック❣️
翌朝の肌の弾力すごい!
肌のきめがふっくらして、毛穴目立たなくなってる😍
しかも一日中潤ってる感じ〜
ホント贅沢なパックでした!
これは、週末のご褒美パックにしたいです❣️

▲△▲
嬉しいご感想ありがとうございました🥰
お願いしてなくとも、勢いで送ってくれる感じがとても嬉しいです🥺💗

パックだけでこんなに効果あるって嬉しいですよね😉
こちらのお客様は、フェイシャル施術後のホームケア使用でもあるので更に効果抜群だった気もします✌️

使用してくれたお客様数名から、既に取り置き連絡頂いてました🥰

納品状況によりますが、今の所お一人様5枚まで。

状況によって多めに購入可能とします😉

入卒前ですし、ホームケアにも是非とも使用して頂きたいパックです☺️







こちらのHITOシリーズ(スプレー、EORAボディクリーム、ハンドクリーム)は対面販売のみの商品です。

サロンのオンラインショップでも販売しておりません。ネット販売は禁止とされているので別サイトでのお買い物もご注意下さい🥹 

 

さて、本日もOPENです!
今週は、15日(水)、16日(木)のみ空いております🍀*゜

お待ちしております😉🙌