”【新発売】ヒト幹細胞シリーズからパック登場!!” | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

先日取り扱い開始したばかりの

”ヒト幹細胞エキス配合のマスク”


早速先日購入してくれた方から嬉しいお知らせが先程届いたので、

そのまま掲載させて頂きます!!





↓↓↓

昨夜、先日購入したマスク試してみました。

感動〜😍

朝の肌が…❗️

ここ最近、感じた事のないツルツル!

目の下のポツポツが無いの!

コレって乾燥だったの⁉️

…と衝撃と感動を伝えたくてLINEしてみました。

ありがとう〜


↑↑↑🥺💗


やっぱり、良いみたい!!

私も使用してみて良かったけど、何だか嬉しい感想が届きました🥹


早く発注したいのに、まだ欠品中😭


娘の卒業式まであと1ヶ月だし、私も今より少しだけでもキレイに居たいな…なんて思って焦ってます笑!


気になる方はぜひ、お試し下さいね✨


では、これから午後のお客様迎えます🍀*゜

晴れてよかった!!☀️


⚠️こちらのHITOシリーズ(スプレー、EORAボディクリーム、ハンドクリーム)は対面販売のみの商品です。

サロンのオンラインショップでも販売しておりません。ネット販売は禁止とされているので別サイトでのお買い物もご注意下さい🥹