美容液シリーズ♪♪プラセンタ、ビタミンC | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

何だかんだで人気の美容液シリーズ♪♪
✔ビタミンC
✔プラセンタ



私は風呂上がりヒト幹細胞ミスト全身、kohtokaの化粧水バッシャバシャに使って、顔には美容液、おかあさんつけて、kohtokaのクリームで保湿。
がルーティーンです。
その時々に応じて、別のアイテムも使いますが、楽に肌を保てるこの流れが良い。

お客様達も大体こんな感じで保湿してますよね??
肌調子、肌の状態も良くなってるお客様を見て良し良し👏
と毎度思っています☺️

結局毎日のケアですからね。
保湿たっぷりで、健やかな肌を保ちましょうね🥰



昨日欠品中の商品も揃いましたー❣️
早速プロテインのお取り置き連絡もありがとうございました🥰

では、本日もOPENです🫶