インスタライブ配信16時〜 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

最近ちょこちょこインスタライブ配信をしている訳ですが、
本日16時〜globarish涼子さんを迎えて、タティングレースの取り扱い方について配信しようかと思います❤️

(涼子さん体調不良により明日に変更となりました!!また連絡しますね♪ごめんなさい🙇‍♀️)

と言うのも、何年も愛用しているリピーターさんからメンテナンスの仕方を聞かれていまして、
ちょうどいいタイミングかと♪

お時間ある方は、私のインスタグラムに遊びに来て下さいね🎶

個人アカウントからの配信です❤️





娘が生まれた頃からの丸々プライベートな投稿ばっかりですが、よろしくお願い致します♪