インフルエンザと日照時間 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

今年も
インフルエンザに罹かったとか、
流行っていると聞く時期になりました。

予防接種してからすぐにかかってません?
体調悪かったりする時に接種すると
症状出てますよねー!
正直、それで感染が広まるのが勘弁です😓


色んな記事で見かけたりするのですが、
インフルエンザや冬に風邪ひきが多くなるのは
日照時間とも関係するとか。


確かに、冬は夏に比べて、
日照時間が少なくなりますね。


すると、どんな事が起きるかというと、

体内でのビタミンDが不足し、
合成されず、免疫力も下がってしまう

とのこと。

ビタミンDは日光浴で体内で作られます。


骨を強化する働きがあります。



免疫力アップ&インフルエンザ予防の為にも、
光線療法で、冬の期間の日照時間の減少を補って下さいね♪


実際に、ずっと通われているお客様からは、
光線療法を始めてからは、
インフルエンザや風邪に罹ることはなくなった
と言う方も。


嬉しいお話です。


毎日を元気に過ごす為に、
わたしも家族も光線療法は続けていきます。



子連れのお客様は、
お子さんの光線療法(光セラピー)も出来ますよ

お子様は、5分〜10分浴びるだけでも
全身を照射出来ます。



5分500円です。
(5分ごとに+500円)


ぜひ、お子様にもどうぞ〜



寒いので、暖かくして過ごしましょう