先週のサロンまとめ。外耳炎と中耳炎 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

先週も無事にサロン営業を終えました🌸

子どもの行事や用事もなかったので、
5日間営業出来ました。

久々です。
そして、お陰様で満席でした。

中には久々に来店して下さった方もいらっしゃって、お会い出来て嬉しかったです。

思い出した時に来てくれてありがとうございます😊


新年度、新学期も始まり、
お仕事されている方は疲れを溜めている方も多かったですねぇ。

リピーターさんですら、
前回からの2週間でだいぶストレスが…!


妊婦さんも2名来店下さいました。

この前妊娠したかと思いきや…

もう来月出産かぁ…と時の早さに驚いてました。

元気にお産を迎えられるように
サポートしていきたいと思います。


{FEDCDBDB-F46D-4847-9F8C-69E734BE3C46}

土曜日来店されたお客様の
ビフォーアフターです。


外耳炎と中耳炎の症状が出ていました。

右耳なんですよねぇ。


身体の右側が固くてですね。

流れが悪くなっているんだなぁという感じが触ってわかりました。


{4094A1CE-9ADE-48C5-B574-79B9109716F2}
光線療法
治療報告と症例集より抜粋

耳周りはストレスが溜まると出やすい症状ですよね?

私も昨年、めまいと難聴を患いまして、
無理なく、
自分の体調を見ながら生活しております。


お客様の中にも
実は耳の不調や、既往歴がある方もいらっしゃって、
その時の精神状態や症状を聞くのも興味深く、伺っております。


身体って正直ですよね。


無理なく、
自分をコントールしながら、
身体と心と向き合っていきたいですね。


もうすぐ桜祭りも始まりますね🌸

今年はブルーインパルスも飛ぶとか!

私は仕事で当日行けませんが🙏
飛ぶといいですね


長期連休が今年もやって来ます。


心も身体も元気に迎えましょうね

リラクゼーションサロン
プティリュミエール
予約状況&メニュー                     当サロンは知人・ご紹介のみでの新規受付となっております。

  

ご連絡お待ちしております


人気商品キラキラ3プロテオグリカン配合ボディクリーム『おかあさんつけて』 200g4,600円・70g2,000円各種税込サロン特別価格ですカナヘイハート詳しくはこちら→❤️{0AD7E42C-CCCD-4C74-8D9A-E2CB83AEDFEB}