世間的にはママ友だけど友達感覚。 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

こんにちは🌸
今日はいい天気ですねぇ

最近、ビフォーアフターの写真を
ブログに全く掲載していませんでしたので
久しぶりに載せますね。

{57CC256C-6902-4AC7-AAC2-A44C11D46DFF}

昨日来店されたお客様です

嬉しい感想も頂きました

おー!(笑)
ありがとう!

やっぱり終わったあと違うよね!
立っててもさ!しっくりきてるってか、真っ直ぐ立ててる感じするの✨
しゅんしゅん歩ける👍(笑)



良かったです〜
嬉しいですね

お店を始めてからは、
子ども繋がりで出来たママ友さんの来店も増えて来ていて嬉しく思っています。

ママ友って世間的には言うのかもしれませんが、
私にとっては友達感覚でお付き合いさせて頂いております


大人になってから出会う方と
自分の感覚のままでお付き合い出来る人がいるのがありがたいです。


この歳になると、もういいや〜
友達作りなんてっ!

とか思ったりもしたのですが、
気が合う人とは合うものですねぇ。



こんな感覚ですが
よろしくお願い致します🙏



こちらはプティリュミエールの
お店の情報用のインスタグラムです。
インスタには結構お店情報をアップしているつもりなので、ぜひ、フォローよろしくお願いします


リラクゼーションサロン
プティリュミエール
予約状況&メニュー                     当サロンは知人・ご紹介のみでの新規受付となっております。

  

ご連絡お待ちしております


人気商品キラキラ3プロテオグリカン配合ボディクリーム『おかあさんつけて』 200g4,600円・70g2,000円各種税込サロン特別価格ですカナヘイハート詳しくはこちら→❤️{0AD7E42C-CCCD-4C74-8D9A-E2CB83AEDFEB}