私にとってのランチの大切さについて。 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

いよいよ明日はフレンチランチ会です。

昨日もインスタなんかで投稿してましたが、
最終打ち合わせをしておりました。


食器搬入したり、事前に洗ったりの準備も。

当日お渡しするメニュー表も出来ました🌸

楽しみ

{D62682D0-F56A-4186-86DB-5A795AEDE39E}


さて、私にとって、ランチって。


どんな意味合いのものなのか。


っていうのを考えてみたので書き留めておきます。

{CBA84FED-98F5-4936-B100-64D8C0EA0CA4}





私はランチや外食は好きな方です。


一人でももちろん食べに行きますし、
友人や家族とも。




お仕事の合間だったり、
約束して食べに行ったり。



私にとっての、ランチタイムは、
自分をゆるめる時間です。
大切な時間。



普段、実際忙しいので、
唯一、ゆるめる時間。


食べる事=生きる事


です。


子育て、家事、仕事、

普段ビッとやって、

美味しいランチでゆるむ。


友人とたわいもない会話でゆるむ。



最高。



私にとってはご褒美タイムでもあります。



生活に彩りを与えてくれる
ランチタイム。



美味しいモノを食べて頑張れる自分がいます。




目で見て楽しむ。

香り、味を楽しむ。

会話を楽しむ。


五感使いまくりですね。



ラーメンでもコース料理でも、
何でも美味しく楽しく食べる。


幸せ。



こんな単純な私です。



みんなでワイワイするのも好き。




今回のランチ会も、
初対面の方もいる事でしょう。


でも、何かしら呼ばれて集まった人たち。


共通点もあったりで、

私は今から妄想して楽しんでいます。



準備もOK。


明日が楽しみです🌸

{AB00FB2C-E55B-4E33-A2C8-78B3BA265C3E}

この素敵な器にどんな料理がのるのか、
楽しみ〜



今後も続けていく予定ですので、
参加したい方は声を掛けて下さいね🌸
優先的なお声掛け致します

リラクゼーションサロン
プティリュミエール
予約状況&メニュー                     当サロンは知人・ご紹介のみでの新規受付となっております。

  

ご連絡お待ちしております


人気商品キラキラ3プロテオグリカン配合ボディクリーム『おかあさんつけて』 200g4,600円・70g2,000円各種税込サロン特別価格ですカナヘイハート詳しくはこちら→❤️{0AD7E42C-CCCD-4C74-8D9A-E2CB83AEDFEB}