友人(身近な人)が来店してくれるのって、本当に嬉しい。 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

今日のサロンですが、
高校の同級生である友人が来てくれました。

現在は、県外在住なのですが、
たまたま、数週間こちらに滞在するそうで、先日、久々に連絡をいただきました。


でね、子連れで来てくれた彼女に会って思ったこと。


やっぱり、身近な人が来てくれるのって、
本当に嬉しい。
まして、友人が。


これって、
やはり、わたしを、頼って来てくれたっていう、嬉しさもありますが、
懐かしさや、
彼女もあの頃から十数年経って、
妻になり、母になったんだなぁと、
彼女自身の歴史を感じるんですよね。


お客様一人一人に感じるのですが、
その人の人生を見せて頂いているようで、
本当に勉強になりますし、
いちいち、1人で感動しております。


本当に嬉しかったなぁー

一部抜粋です。
本当にありがとう
素敵な連絡を頂きました


{07972EE6-9F7A-4209-A764-7BAD62A7FD1A}



もう、自分たちも、こんなに年取ったんだね〜(о´∀`о)

って、カルテを書きながら話しておりました


改めて、来店してくれる、友人や、
お客様に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます