【10/1販売会】ヨガクラス追加します❤️ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

10/1販売会ですが、
急遽、ヨガクラスの追加を致しますハート

{A8067873-3BBA-4D78-AC5A-54A209441B22}




なんと、ご縁がありまして、
ヨガ開催が現実に

ずっと前から、いつかは一緒にやりたいな〜とお話をしていたのですが、
今回実現する事になりました


とっても楽しみです


ふんわりウイング10月1日(土)
ふんわりウイング時間割
◾︎13:40〜14:30(50分)
『全身リラックス』(※予定)
道具を使ったヨガ。心と身体を緩めましょう。
◾︎14:40〜15:30(50分)
『瞑想』(※予定)
呼吸で緩め、瞑想で自分を見つめよう。

ふんわりウイング講師   大久保 真由  先生
                紀本 由美  先生


ふんわりウイング金額  各回1000円
※先生へ直接お支払いくださいませ。






クラス内容は、まだ予定となっております。
まゆ先生は、
イトーヨーカドーのヨークカルチャーセンターで、ヨガの講師としても活躍している先生ですキラキラ
ゆみ先生もヨガを、愛している、とても美人で可愛い先生です

{EC675698-8517-4DB7-A2ED-D5F7CC2EE03B}

{CF6F453C-D9AA-45FF-96FF-37B4609D8CF0}





今回はご縁もあり、
ヨガクラスを開催できる事になりました


みんなで、身体を動かしながら、
楽しみたいと思います


わたしは当日、会計係ですが、
ヨガの時間、誰かに代わってもらおうかと企んでおります

出展者のみなさんも、ヨガをされている方も多いので途中、イベント会場からいなくなるかもしれませんが悪しからず…お願い