【お知らせ】本日入荷♡『おかあさんつけて』ボディクリーム | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

流れ星お待たせしました♡
本日4/28入荷致しました♡



↓こちら4/19の記事の再投稿です。



本日(4/19)で『おかあさんつけて』
プロテオグリカン配合ボディクリーム
200gボトルタイプが売切れとなりました。
{32659B19-E0A4-43CF-A354-898363FE8983}



ありがたいことに、あまり宣伝はしていませんが、地味に売れ続けておりますドキドキ

リピーターの皆様、ご購入頂いた皆様ありがとうございますドキドキ


わたしは毎日の洗顔後のケアや
全身の保湿、子供たちのケアに使っています。

洗顔後これ一本で大丈夫です。

が、もう少し保湿したいなぁという時は、いつもの化粧水・乳液の後に塗ります。
(乾燥している時期には2度塗りしていますドキドキ


ベタベタしていないので、水仕事をした後付けて、そのまま次の作業にうつせます。
とっても便利星


そして、旦那様が使っていてリピーターの方も多いのですおねがい
(旦那に使わせるのはモッタナイ…ガーンなんて声もチラホラ聞こえてきますが、ベタつかないので男性には好まれるようです。)


赤ちゃんから大人まで幅広い年代にOKですドキドキ

病院の薬でも治らなかった乾燥肌や湿疹が『おかあさんつけて』で保湿をする事で良くなったと喜びの声もよく頂いておりますドキドキ


今日もサロンで妊娠中のお姉さんへのプレゼントとして、
そして、魔女会の仲間から郵送希望で購入頂き、発送させて頂きましたおねがい

もちろん妊娠中もOKですおねがい
わたしは2人目の時にもたっぷり保湿をしていたので妊娠線は全くありませんドキドキ


青森県推進のプロテオグリカン配合
『おかあさんつけて』
よろしくお願いしますお願い

※わたしが以前勤務していた、
レディースケアしらはまの助産師である院長が愛情いっぱいに作ったクリームなんですよドキドキ

入荷まで少々お待ちくださいね~あせる