来週予定日❤️産前最後のマタニティケア♬ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

女性としての自分を大切にドキドキ
自分を生きるドキドキ

青森平川市
ドキドキ妊活・安産・子育て応援ドキドキ
リラクゼーションサロン
プティリュミエールのえりかです♪( ´▽`)


先ほどいらっしゃったお客様より、
またもや、お手紙と手作りのお菓子をいただきましたえーんドキドキ
本当にありがとうございますドキドキ

{1F4023D4-B746-414D-8994-E97DF6B4513B:01}



実は、来週予定日の妊婦さんおねがい
産前の来店は今日で最後。
20週に入った頃の9月から、お友達の紹介でほぼ毎週来店し、ケアしていました。

夜勤もこなしながら、2人目妊娠中の彼女は、愚痴をこぼすことも無く、当たり前かのように、仕事もこなし、わたしよりも年齢は若くとも、とてもしっかりした女性キラキラ
ほんとに素敵ドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ


サロンにいらっしゃるお客様、みなさま、尊敬出来る人達ばかりです。

みんな、個々にステキ。

わたし自身が大好きな人ばかりが通ってくれていますおねがい


今日のお客様も、産前ギリギリまで、ケアすることが出来て嬉しかったです。
妊娠中も全く異常なく、元気に過ごされていて、安心しました。

これで、あとは赤ちゃんの誕生を待つばかりです爆笑


きっと、安産だから大丈夫ですよドキドキ
赤ちゃんのタイミングで出てくるし、
一緒にお産を楽しんでくださいねドキドキ


本当にありがとうドキドキ