【妊娠報告】続いています❤️ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

女性としての自分を大切にドキドキ
自分を生きるおねがい

妊活・安産・子育て応援サロン
プティリュミエールの
工藤えりかですおねがい


またもや妊娠報告をいただきましたドキドキ

頭に鳥肌立つくらい嬉しかったですおねがい

子宝メモリーオイルスプレーを使ってくれたり、
人参リンゴジュースをやったり、
そして、わたしと会ってから考え方も変わったードキドキ
と嬉しい言葉をたくさんきくけれど、
わたしは何にもしてないよ❤️

勝手に変化していくお客様たち。
嬉しい言葉をたくさんきけて、
わたしもとっても嬉しいですおねがい

妊活中のかたは、この文章をみて
焦るかもしれないけれど、
来る時ちゃんと赤ちゃんは来るから。
大丈夫。自分を信じてね。

{1BD3CA12-5F88-4CF4-B37D-149C1FB28AC8:01}