では、

 

どうしていく気になったのかと言えば、

 

当時、

 

大失恋をしたからです。

 

ラヴィアン先生は人気がある為、

 

なかなか予約が取れない、

 

そんな時に山崎先生のことを思い出し、

 

予約を入れました。

 

と言っても、

 

正規の予約じゃなく、

 

キャンセル待ちですけど。

 

もう、

 

運に任せる気持ちで、

 

キャンセル待ちにかけたところ、

 

なんと、

 

空きが出て、

 

予約が取れました。

 

これは運命、

 

行くしかない、

 

そう思いました。

 

忘れもしない、

 

2014年の12月、

 

年末のことでした。