{1E16AAF1-D936-4822-9A84-C385875D40E8}

今回は逃げ足早いネーガンです!


私は回避スキル持ちを持っていないので、若干わからないこともあるのですが、私のイメージでは、回避あれば鯖道もロードマップも一人でなんとかなる

ってイメージがあります。

というのも、防衛時にはAR勝手に使いますので回避の効果は薄いかもしれませんが、自身が操作できる環境下では、AR溜めたまま通常攻撃していれば、究極防御より0率が高いという事です。

しかも、アクティブスキルで嘲りをもっているので、1回は敵2体の通常攻撃やARのダメージもかなり軽減する事ができる…

うーん…強い!!

そして例えARを使用したとしても、敵の一列に325%ダメージを与えて攻撃力−60%
チームメイトの防御力が60%増加
かなり防御が強化されます!

いやー、かなり強いと思うんですよねぇ

星6カールリーダーに、星6エゼキエル、星6ネーガン
鯖道エゼキ、近接人間の盾

こんなの居たら抜ける気がしない(笑)

私はこのキャラはかなりオススメなので、お持ちの方が羨ましいです!(笑)