昨日、雨が降ったおかげで多少キレイになったけども虫や鳥のフンは取れていないから朝早くから洗車します🫡



その前に散歩へ行かないとうるさい犬がいる為、そっちを優先しなければならないですが!



今もまだかとこっちをジッと見てます😅



散歩が好きなトイプードル5歳であります😄



今日の予定はなく1日ゆっくり休日を過ごす感じですかね。



月曜日は通院で休みを入れたので3連休だけども病院だから休みではないな!



お腹の調子は昨日の夕方から少し軟便が続くようになりました⤵︎



やはりプレドニン15mgに減量してきて徐々に大腸も悪くなってきたのかなと思います😩



このこともちゃんと主治医に話をして、もしかしたら点滴治療を予定日より早める可能性もあるのかな⁈



何にせよ報告はしておかないと‼️



では、早速散歩行ってきます✋️