おはようございます‼️



今朝は、少し霧雨で散歩行こうか迷ったけどもそらさんの後押しで行くことにしました!



散歩途中で晴れてきて行って正解だったのかな⁉️



路面は若干濡れていたから、帰ってきてからはこの際にそらの体洗おうと決意しお風呂へ直行👍



朝から忙しくなりましたが、そらさんはお風呂大好き派なんで喜んで朝からテンションMAXであります😅



ドライヤーで乾かして朝ご飯をあげてと朝からやるもんじゃ無いなと今更ながら後悔しましたね😩



まぁ、当の本人が喜んでいるんでそれを見て癒されてますけども!



今日は何故か早く起きてしまったせいでもあるな‼️



今朝のお腹の調子は良好です!

腹痛や血便もなく問題ありません🫡



では、1日仕事頑張って行ってきます✋️