今日から、20mgから15mgへと減量になります!



ステロイドと副作用が出るようになりました😩

ムーンフェイスにお腹周りに脂肪がつき始めて食事も今は気をつけてあまり食べないようにしているけども⤵︎⤵︎



どんどん体重は増えていく始末😭



早く無事にステロイドを飲み切って点滴治療に入りたい!



今は顔がぱんぱんになりアンパンマン状態です😱



親や姉に会ったら絶対この一言が返ってくるだろうな。



あんた太ったでしょう‼️‼️



言われるのが確定しているし色々説明するのもめんどくさいから今はあまりよっぽどの用事がない限り会いませんね。



順調にいけばあと4週間で飲み切るからそれまで頑張ろう😤



今日のお腹の調子は良好です!

腹痛や血便もなく問題ありません👍



では、今日も1日仕事頑張って行ってきます✋️