昨日は、17時からボクシング観戦して熱狂しました‼️



どれもタイトルマッチ戦だけあり、見応えのある手に汗を握る試合でめちゃくちゃ面白かった👍



メインイベントの井上尚弥VSルイス・ネリの試合は1Rから白熱の闘いで井上尚弥のダウンから始まり大丈夫かなと思って観てましたが!



さすがモンスターです‼️

その後は落ち着いて闘い6回TKO勝ちで完璧に勝ってみせてくれて凄かった😊



27戦もして初のダウンと聞いた時は、初なのってそこに驚きましたが😅



無事に勝てて良かった!



これで今日からも仕事頑張れますね!

(単純な男です)




今日も天気は雨ですが、気合い入れて1日仕事頑張って行ってきます✋️