おはようございます!



今日は、なんか暑いみたいで最高気温が21℃まで上がるみたいですね😱



まだ4月だと言うのに、一体どうなるだろうか夏は⁉️



その暑さで桜も5月のゴールデンウィークに間に合わず先に開花してしまう勢いです‼️



昨日の段階ではまだつぼみみたいですが!



とりあえず桜は見れる形で退院できるからヨシとしよう👍



そして今日どうにか暇を潰せれば明日は退院であります🫡



本日の予定は、まずNetflixでアニメを見てAbemaでアニメを見てYouTubeで動画を見る・・・



えーと確実に病院でしか出来ないことですね😅



ただただ、だらだらしているだけの1日です!



本当にプレドニンに感謝しかありません😭

30mgのおかげで夜中のトイレダッシュやガスをトイレに行かず出せるようになったからありがとう🙏



火曜日から25mgに減量していくけどもこの状態を維持していってください大腸さん🙇🏻‍♂️



昨日のご飯















トイレの回数も元に戻ったからあと維持を目標にして新しい治療にかかって行きます‼️




では✋️