ついにビーフリードの点滴が外れてさっぱりしております😭






傷跡が物語っておりますが💦

自分の血管が細いばかりに看護師さん申し訳ありません🙇



そして、朝からご飯開始👍
















どれもお粥の量が多くて半分以上は残しました😅



たった1週間、食べていなくても胃が小さくなるもんだと実感しました‼️



朝ご飯は、完食しましたが昼ご飯まで全然お腹が空かなくておかずだけ食べてお粥残しました💦



お腹の方はまだ腹痛などはなく大丈夫みたいですが様子を見ていこう😤



朝ご飯の時の味噌汁の味が、こんなにも美味しいだなんてと久々に感じましたね😭



具がなんにも入っていなくても美味しかった‼️‼️



とりあえずこのままプレドニン30mgをあと1週間飲んで徐々に2週間間隔で5mgずつ減量していく形になりました!



今日もお腹何事もなく頼むよ🙏



では✋️