今日は、スッキリ寝るぞと昨日消灯時間9時に寝たのはよかった‼️



まず12時にビーフリード点滴の差し替えで少し起きてしまったけども何事もなくすぐにそのまま寝た3時間後な深夜3時頃に騒ぎは起きました‼️



何かうるさいなと3時頃に目が覚めて起きてみると廊下でお爺ちゃんの声がします。



そして帰ると駄々をこねて座ってました!

もっと詳しく聞いているとなんとお婆ちゃんとその息子さんも呼ばれて説得しているじゃないですか😱



このお爺ちゃん一体何時間ずっと廊下でビタ座りをして帰ると駄々をこねているのか?



しまいには廊下でおしっこまでしちゃっているみたいでこれはもう寝れない状態に入りました😩



自分が起きてから30分くらいしたら今度は主治医の先生の声がし、本人が入院をどうしても拒否されるんであればそして他の患者さんのご迷惑になる場合は今すぐに退院してもらわなければなりませんね!



とお爺ちゃんの家族に話している感じに聞こえ、それを聞いたお爺ちゃんが帰れるのか!といきなり声が弾みだし。



そこから静かになり色々何かかすかに声はするけど聞こえず10分後くらいにお爺ちゃんの嬉しいそうな帰るぞーと一言聞こえ!



その後は静かになりました😅

やはり結局、強制退院になったんだと思います❗️



今回もスッキリ寝れずに朝を迎えました😭



では✋️