今日のうちの愛犬そらです‼️







なかなかちゃんと撮らせてもらえずこれが限界でした😅




トリミングをしてまだ1ヶ月も経たないのにもうこんなにボサボサヘアーになってしまいました!




ちなみに初トリミングした時の写真はこちら‼️







全然変わりましたね💦




毎日2回のブラッシングをしているけど抜ける量が半端ないです😱





日々、暴れるそらと格闘しながらブラッシングと歯磨きをしていますが今朝歯磨きしていたら前歯の上下の歯が抜けていて無くなっていました‼️




歯はどこに行ったかはわからないかったから多分抜けてそのまま食べたんだと思います。




今朝、ウロウロしながらパクパクしてたから何してるんだろうと思ってましたが歯が抜けてたとは思いもしなかったです😅




順調に成長してますね😊




このまま、自然に全部乳歯が抜けてくれる事を願います🙇🏻‍♂️




今朝の自分のお腹の調子は良好です!
腹痛も下血もありませんし便の形もしっかりとしていて問題ありません👍




では、今日も1日仕事頑張って行ってきます✋️