今日は、いつも通り週初めの血液検査の為採血




トイレに行く回数が減ってきたので




大分良くなってはいるんですが❗️




下血はとまりませんね😩




今日の採血で白血球とCRPの数値が‼️





上がってないといいんですが😅





抗生物質の点滴のおかげで少し楽になりました‼️





回数が減るだけで助かります😄





歩けるし若いからとトイレの1番遠い部屋にされたので行く時は





波が少しでもあれば行かないと‼️




間に合いません‼️😱





点滴スタンドも引きつれてなので💦





たまにトイレが水浸しになっている時があるのですが💦😱





多分、ウォシュレットを使った爺ちゃんが





上手く使えず便座が水浸しになっているので





便座を見ないで座るとお尻が濡れます😱




だからトイレは要注意です‼️‼️




今日もまたトイレに行きチェックの日々です😅