今日は、内視鏡検査の日です‼️‼️

 



前に検査をしたのは入院した時以来です😩





どうなんでしょうか⁉️


 


まだCAP療法を始めて2回ですが💦





先生も見て見たいと言ったので了承したのですが





まだ下痢が治まらないしS字結腸らへんが





張ってる感じがするので💦




まだだと思うのですが😅




それに、最近血便が1日に2回ぐらい出てて😱





それを先生に報告したんですが😭





その観察の為の内視鏡検査だと今更思いました😅





そう言えば今日は、土用の丑の日ですね‼️‼️💦






自分の好物の一つでもある鰻がこの状況では食べれないのが辛いですが😰





電話で家族がわざわざ昨日、明日は鰻だからと‼️





そうですか‼️





自分の分も美味しく頂いて下さいと丁寧に返してやりました😤





内心このやろー‼️‼️





と思いましたが😁




この状況を冷静に判断し怒りを収めました‼️   




急がず治療していきたいと思います👍