今朝は、恒例の血液検査の為採血です‼️





自分はすんなり採血出来ましたが👍





お隣の爺ちゃんは、中々血管が見えず😅





腕の血管が駄目で💦





足でも試みたのですが‼️😱





駄目だったらしく😁





爺ちゃんは、痛い痛いの連続で叫んでました😅





足は、痛いんだなと痛感しました💦





結局採血出来ずに看護師さんが諦めちゃいまし
た‼️




血管細い人は、こう言う採血とか苦労があって






本当に大変だなと思いました😅





血管って太くならないんですかね⁉️





いつも自分も若いから簡単だと思ったんだけど‼️






と言われるぐらい血管が細く看護師さんに💦





苦労させます😩





すみませんと平謝りですね🙇





明日、先生が大腸の中見て見たいので内視鏡検査しますね‼️




と言われました❗️




前より良くなってればいいのですが😅




でわこの辺で✋️