昨日の2回目のCAP療法やり‼️






針はベテラン先生にやってもらい👍






一発で両腕を刺してもらいました👌





このCAP療法の体験談をいろんな人から





ブログで見たり聞いたりしているのですが💦





ほとんどの人が針を刺す時に痛くて我慢の連続だと





聞いていたのですが😅

 




2回目やって痛みはそんなに感じずストレスなく







やっているので刺す人がうまいとこんなに違うんだなと思いました😅






次は、来週の木曜日の予定です‼️





来週の火曜日に先生が1回内視鏡検査して見ましょう❗️



 

と言われ検査予約が入りました😅







入院時より潰瘍が良くなってればいいんですが💦






気付けば絶食して1ヶ月を過ぎてました😱





このCAP療法で良くなれば多分食事OKが





出ると思うのですが😂




まぁ気長にやって見ます✋️