昨日1回目のLCAP療法をやりました‼️




透析室に行きなんと自分だけ個室に誘導され😁




ベッドに寝て先生が早速始めますよ‼️





っとその前に事前に血管細いんでよろしくお願いしますと😅





先生もわかりました‼️




駄目だったらベテランの先生を呼びますね👍




って言いながら1回目刺してみて駄目で😱




慌てて先生がベテラン先生を呼び出し💦




ベテラン先生が登場‼️‼️




さすがベテランです😅




左右一発で刺してそれに全然痛くなかったです😁


 


もぉ刺し終えたんですかとビックリするぐらい痛くありませんでした💦






その後は両腕は、動かせないので😅






寝てようと思い寝ていたら機械がいきなり‼️






『ピー』と鳴りビックリして起きて臨床工学技士の人がやっぱり血管細いから流れが悪くなったね😅




と言って右腕をゴムバンドで縛り右手には





ゴムボールを持たされてずっと握ってました💦





それでとりあえず1時間どうにか凌いで





無事に終了しました‼️




終わったあとベテラン先生にこの次もお願いしますと言っておきました😅




1回目だから立ちくらみするのかなと




思ったのですが、




それもなく1人で病棟に戻ってこれました😅




とりあえず1回目が終えあと2回やって




血液検査や内視鏡検査をやって次どうするか




決めたいと思いますと先生に言われました‼️




あと2回頑張ります✋️