最近のコーディネートを・・・

ご興味ない方はスルーしてくださいませ(_ _)


お一人様お出掛けコーデ

カーディガン・・・UNIQLO
ワンピース・・・UNITED ARROWS
サンダル・・・OTA
バッグ・・・INTERPLANET

夫と母の面会&食材買い出し&ドライブコーデ

ワンピース・・・23区
サンダル・・・OTA
バッグ・・・TOPKAPI

夫と花菖蒲園へのお出掛けコーデ

マウンテンパーカー・・・GU
中に着たニット・・・J.PRESS
スカート・・・GALERIE VIE
レインシューズ・・・しまむら
バッグ・・・LAZY SUSAN

大雨☔の日のコーデ
マウンテンパーカーとレインシューズが本当に役立つ👏👏👏
GU、しまむらと、プチプライスだけれど、どちらも気に入って購入💞
結果、、、大満足飛び出すハート

お一人様お出掛けコーデ

ワンピース・・・UNIQLO
ベルト・・・UNITED ARROWS
サンダル・・・銀座かねまつ
バッグ・・・YOUNG&OLSEN

股関節を傷めて以来5ヶ月ぶりにヒールのある靴を履いた

ヒールサンダル👡で唯一残したもの

これは5.5㌢ヒール

それより高い7㌢ヒールなどのサンダルは、もう処分した・・・

少〜〜しだけ、右側股関節に違和感を感じたけれど、ほぼ大丈夫👍

良かった飛び出すハート


おチビだから、還暦間近になった今でもホンネを言えば、ちょっとでも背が高く見られたい、とは思う爆笑

(私は、若く見られたいとは思わないけれど、背が高く見られたい!!とは思うの・笑)

それに、このワンピース丈だと、ヒールがある方が絶対にバランスも良い💖


前回は、グルカサンダルだったな↓↓↓





背が少しでも高く見えるように〜と思う

思う・・・けれど、さすがにもう良いかな~って気持ちニコニコ

ヒールを履くことによる痛みや、その他の不調を我慢してまでヒールを履く意味はない

少なくとも私にはウインク