最近のコーディネートを・・・

ご興味ない方はスルーしてくださいませ(_ _)


お友達とランチ&おしゃべりコーデ

リネンシャツ・・・UNIQLO
スカート・・・Adam et Rope
サンダル・・・OTA
バッグ・・・GIANNI CHIARINI



お一人様お出掛けコーデ

カーディガン・・・UNIQLO
ノースリーブリネンシャツ・・・UNIQLO
レギンスパンツ・・・UNIQLO
サンダル・・・OTA
バッグ・・・ANTEPRIMA


見事にALL UNIQLOコーデ飛び出すハート


このロング丈のシャツは、先月のUNIQLO感謝祭の時に購入したもの音譜

腰周りが完全に隠れる丈のトップスが欲しくて、ずっと探していた

ふわっとしたものじゃなくて、タイトな感じのもの

これが、なかなか見つけられなくて〜もやもやアセアセ

UNIQLOの店舗に行った際に、ホントにたまたまこのシャツを見つけて、試着してみたらまあまあ私の好み通り💖

出っ張ったお腹を隠してくれる→結果、まあまあ痩せて見える口笛


UNIQLO・・・様々だ爆笑



お友達とご近所カフェでのランチコーデ

カーディガンニット・・・GU

スカート・・・SLOBE IENA

サンダル・・・RANDA

バッグ・・・TOPKAPI


夫と映画鑑賞コーデ

カーディガン・・・UNIQLO
ワンピース・・・Demi-Luxe BEAMS(BEAMS)
サンダル・・・RANDA
バッグ・・・Exquisite J(TOMORROWLAND)


新しいワンピース👗

BEAMSでプロパーで購入

私にとっては、高価な買い物だった・・・

白いノースリーブワンピースを探してて、なかなかなくて、BEAMSでこれを見つけた

私はデコルテ部分が開いているのが嫌なので、このワンピースはビビビッときた💗

好み💖だった

もちろん試着した❢

”あれ?ちょっと太って見えるかなぁ~?“とはもちろん感じたんだけどね

感じたんだけど、、、購入に至る笑


う〜ん・・・やっぱりちょっとボリュームあり過ぎよね💦💦

黒もあってそちらの方がスッキリ見えたけれど、白ワンピースが欲しかったの

普通に街歩きにも着用したかったけれど、これはパートナー(夫)が隣にいないとなんだか難しいかなぁ~ってガーンもやもや

ま、私なりに着こなしていこうウインク

(着こなすってほどのことでもないけど💦)





✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢




こちら地方も、土曜日に梅雨入り☔
そして、いきなりの大雨


はぁショボーン思うようにいかないのが世の常もやもや(←雨のことではありません^^;)

そんな時は、6年前のあの絶望感を思い出すようにする
そうすれば、大概のことはなんてことない!!って思えるから〜
良いのかどうかわからないけれどね・・・^^;

今日は6月24日
6年前は、日曜日
毎年受けていた自治体の健康診断の日だった

今でも、はっきり覚えている
覚えている

どんよりとした気持ちで健診を受けた
仲良しの看護師さんがいて、
「あらっ!ヨーコさん、どうしたの?元気ないわね~。」
みたいな感じで声をかけられた
私は、自分に起こった顛末を話した

迎えに来てくれた夫と、ランチにピザ屋さんに寄った
歩いている時に、夫が言った

「あまり足首のことを気にせずに、普通に歩いたらいいんだよ!普通〜に。」


それに私はこう答えた

『もう、普通に歩くのがどうだったか?わからないんだよ!!普通に歩けないんだよ!!』



5月27日に甥の施術を受け、正確に言えばまだ1ヶ月経っていない6月24日のこの日
うつ病の”う“の字を思っていたかどうか?
おそらく思っていなかった、、、はず
でも、この頃には充分に私は本物のうつ病になっていたんだろう〜と今はわかる

たった1ヶ月、たった1ヶ月で人はあんなふうになってしまうんだ・・・