少し前になるけれど、お天気の良い1日、ファミリーセールに出掛けてきた

以前から書いているけれど、私の楽しみの1つおねがい
最近は1年に4回くらいあるのかな?
ヒマな私はほぼ毎回出掛けているんだけど笑去年の秋は旅行と重なり、今年の冬は股関節の不調と、2回連続で行けていなかった
なので、久しぶりおねがい




青空だと、全てが綺麗に見える✨おねがい



いつもの位置からの写真
ここで休憩してから帰るのおねがい

実はSサイズ売り場の位置が元通りの位置に戻っていた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(この写真の真ん中あたりです)
何回か隅っこの方に追いやられていたんだけどねダッシュ
誰かが言ったのかしら?🤔



今回の購入品飛び出すハート

JPRESSのカットソー?ニット?


ここ3、4年くらい?流行りもあったのかもしれないけれど、Tシャツをけっこう購入していた

私達くらいの年齢でも、SNSやブログでも皆さんTシャツ、Tシャツ、Tシャツ・・・

それまで、あまりTシャツを持っていなかった私もマネしてみたのだった・・・笑



う〜ん、でも、なんだかイマイチショボーンもやもや

50代後半のおチビな私には、Tシャツをカッコよく着こなすこと(←自分比で)は難しかった💦

【若作り】につながってしまう〜というか、意図してなくても【若作りしているように見られる】というか〜

なので、普段着用として、それ1枚着用でOK❣のトップスがあったら良いなぁ~って思っていた

今回は、それを探しに行ったのだった

お目当てのものがあって良かった💖


JPRESSのものを買うのは実は私にしては珍しいキョロキョロ

本音を言えば、テイストがあまり好みではない

あと、厳密にはSサイズといっても23区や自由区、組曲などのSサイズに比べるとサイズも大きい

ま、でも、

それ1枚着用でもOK❣

肉感を全く拾わない❣

二の腕もきちんと隠れる❣

コットン❣

私の希望どおりウインク



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



別の週末、夫と母の面会後に訪れたのは〜


むさしの森珈琲
今年の2月にオープンしたお店
チェーン店らしいのだが、私地方では初出店のお店
以前から、気になっていたのだニコニコ

パンケーキ🥞

驚かれるかもしれないけれど、パンケーキ食べるの、実は二度めチュー飛び出すハート
一度めは、先日お友達と近所のパンケーキ屋さんで食べた

それがこちら☝️



むさしの森珈琲のパンケーキ🥞、本当〜〜にふわっとろで、美味しかった💖

甘くなく、ほのかな塩味?もあって、本当に食べやすかった飛び出すハート

店内も昭和レトロで、私達世代もなんだかとても落ち着く雰囲気キューン

ビックリするくらい、次から次へとお客様が入ってくるびっくり

私達も、席につくまで40分ほど待ったかなぁ





そしてその後、去年も訪れたバラ園🌹へ〜
盛りの時期は過ぎていたけれど、充分に綺麗に咲いていて、和ませてもらった💖

以下、🌹の写真ですおねがい









右手に見えるは、夫の左手笑
黄色いバラも、とっても可愛らしい音譜ラブラブ





いつもの如く、私笑


あ、そうだ❢

コーデはこの日は慌てたので写真はないんだけど、ファミリーセールで購入したJPRESSのトップスを着用

うんうん❣予想通りの着心地おねがい

いつものブルー色のUNIQLOのカーディガンと、自由区のクロップドワイドパンツ

サンダルはOTA

バッグはTOPKAPI