最近のコーディネートを・・・

ご興味ない方はスルーしてくださいませ(_ _)


夫と母の面会&ドライブ&食材買い出しコーデ

メッシュカーディガン・・・GU
下に着たTシャツ・・・Honeys
クロップドワイドパンツ・・・自由区
スニーカー・・銀座かねまつ
バッグ・・・UNITED ARROWS

ファミリーセール参戦コーデ


ジャケット・・・UNIQLO

中に着たカットソー・・・自由区

スカート・・・SLOBE IENA

グルカサンダル・・・menue

バッグ・・・TOPKAPI

テキストを入力




夫と夜のお出掛けコーデ


ジャケット・・・UNIQLO

ノースリーブブラウス・・・自由区

スカート・・・SLOBE IENA

バレエシューズ・・・銀座かねまつ

バッグ・・・ANTEPRIMA

テキストを入力



ご近所通院コーデ

カーディガンニット・・・UNIQLO
デニム・・・UNIQLO
バレエシューズ・・・銀座かねまつ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


SLOBE IENAのスカート💖
2番目と3番目のスカートは去年のこの時期とセール時に購入したSLOBE IENAのもの

去年の夏は本当〜〜〜に暑くて、着るものに困ったえーん
今夏は、去年以上に暑くなると言われている・・・
(でも、今のところそれをあまり感じてはいないけれど・・・梅雨入りもまだだし。どうか、災害級の大雨になりませんように。)

去年、たまたま見つけたこのリネン混のスカートスカート
本当に涼しくて、ストレスフリーで、おチビな私にもギリギリ大丈夫な丈飛び出すハート
もう、本当〜に重宝したウインク
黒色と、細かなハウンドトゥース柄と、あともう一色、オフホワイトというか生成り色があったんだった

確か、定番品ですよ❣と聞いた気がしたから少し前にショップに寄ってみたの
でも、今年は型が変わっていたガーンショボーン
リネン混ではあるけれど、生地も厚くなっていて触った感じも硬い
これは私は買えない・・・
もう一色の生成り色のスカート、買っておけば良かった・・・と心底思ううずまき

黒色とハウンドトゥース柄の2枚のスカート、大切に穿きたい💖






おまけ音譜


四国出張から昨夜帰ってきた夫

お土産🎁

普段は甘いものを食べないようにしているので、こういったものがめちゃくちゃ嬉しくて美味しいラブ