全く飽きもせず^^;
平和公園お花見🌸詣で爆笑笑

股関節の具合が少しずつ良くなっているのが実感できて、リハビリも兼ねて歩いている🚶
(股関節のことは、また別ブログにて書けたら書きたい)

この日はほぼ満開🌸
以下、写真が続きます
よろしければ、覗いてみてください😊
同じ場所からの撮影
ブレブレになっちゃった😂💦
でも、ずっと見てくださっている方は一分咲き、五分咲きと違うのがわかっていただけるかなぁ~と思う💖





これはなに桜かなぁ?











大好きな撮影スポットから〜

これも

これも







一分咲き、三分咲き、五分咲きからの〜
八分咲き桜🌸と、原爆ドーム



こちらはカフェ

いつもたくさんの観光客で賑わっている音譜
以前にも書いたことがあるけれど・・・
欧米人がこちらでコーヒー☕を飲んでいるだけで、なんだかとっても絵になるの爆笑
なんなんだろうね、これ笑