最近のコーディネートを・・・
ご興味ない方はスルーしてくださいませ(_ _)

夫とお花見🌸コーデ


マウンテンパーカー・・・GU

中に着たカーディガンニット・・・GU

スニーカー・・・New Balance

バッグ・・・UNITED ARROWS

パーカーの下

ニットはもちろんコットンニット


淡色系ワントーンコーデ

マウンテンパーカーを、人生で初めて購入飛び出すハート
私、フードがあまり好きではないのえー
でも、普段の食材買い出しは自転車🚲の私
急な雨や、小雨時にフードがあると本当に便利だなぁ~って、冬用のダウンコート(←こちらにフードが付いているのです)を着ていて思ったので、春用のフード有りアウターを探していた

あちこち見たけれど・・・
ユニクロもそうだけど、GUも本当に凄いね合格
3000円でお釣りがくる価格でこのクオリティ✨
無職の私には充分チュー飛び出すハート

食材買い出しコーデ(普段着)

シャツ・・・LEPSIM
中に着たコットンニット・・・UNIQLO
レギンスパンツ・・・UNIQLO
バレエシューズ・・・銀座かねまつ

お一人様お出掛けコーデ

ジャケット・・・UNIQLO
ワンピース・・・UNIQLO
スニーカー・・・銀座かねまつ
バッグ・・・YOUNG&OLSEN


先日の購入品飛び出すハート

デパートのポップアップストア?みたいな感じのお店にて〜

今年の秋冬に、ブラウン色のバッグ👜を買いたいなぁ〜と密かに計画していた^^;(←本当です💖)

このYOUNG&OLSENてブランド、いろんなセレクトショップでも取り扱いがあり、知ってはいた
ただ、トートバッグしか知らなくて、しかもそれは裏地が付いてないもの
私、裏地がないバッグは苦手ショボーン
でも、こちらのバッグは裏地付き❣
私好みの大きさ❣
綺麗めにもカジュアルにも持てる感じ❣
全て良かった💖
一目惚れに近い感じキューン
二度めの来店で購入したラブ


お友達とご近所パンケーキ屋さんランチコーデ

ブルゾン・・・VIS
コットンニット・・・UNIQLO
クロップドワイドパンツ・・・自由区
ローファー・・・銀座DIANA
バッグ・・・LAZY SUSAN



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢




コーディネートブログの時は、なるべくそれのみ、楽しいお洋服のことのみ、と思っているのだけど・・・


5月になった・・・
爽やかな季節なのに、本当は一番好きな季節なのに、、、
6年前からは心がざわつく季節にもなった
なってしまった・・・ショボーン


最近のニュースで、【宗教虐待】についてよく取りあげられているけれど、、、
まさに義母は【エホバの証人】の現役信者
義母に育てられた義妹
その義妹に育てられた甥
一般的な常識のないまま、大人になった人間達・・・
その人間達によって、私は甥の施術だけではなく、二度三度と傷つけられた

本当に悔しい💢


長く読んでくださっている方はおわかりだと思う
ネガティブな記事が多くなるやもしれない
ならないかもしれない
わからない
ん?と思った時にはスルーしていただけますと幸いです(_ _)