最近のコーディネートを・・・

長らくお花見ブログが続いて、久しぶりのコーディネートブログ

(何度もしつこいですが・・・時期、ズレてます💦🙇)

ご興味ない方はスルーしてくださいませ(_ _)



お一人様お出掛けコーデ

コート・・・SLOBE IENA
ワンピース・・・UNIQLO
スニーカー・・・New Balance
バッグ・・・ANTEPRIMA

コートの下はこのワンピース👗


3月も終わり頃だったけれど、冬が逆戻りした気温の1日🥶
私は寒がりで、出掛けた際に少しでも“寒い”と感じるのが嫌なタイプ
無理は絶対にしないので、温かさ最優先のコーデ
ファッションブログやSNSなど見ていると、かなり気温の低い日にも薄着のコーデ(←私より年配の方でも〜)を見かけたけれど、、、あれ、寒くないんだろうか?びっくりって不思議に思っていた
皆さん、お強いなぁ~キョロキョロ

お一人様お出掛けコーデ


ステンカラーコート・・・UNIQLO

ニット・・・UNIQLO

パンツ・・・UNIQLO

ローファー・・・銀座DIANA

バッグ・・・BELLMER


見事にALL UNIQLOコーデ飛び出すハート

コートもニットも黒色ではなく、ネイビー色

コートの下


夫と食材買い出し&母に面会コーデ

ダウンベスト・・・無印良品
ニット・・・UNIQLO
スカート・・・UNIQLO
レインシューズ・・・しまむら
バッグ・・・TOPKAPI

1日中雨が降り続いた日
やっぱり長靴だと楽だなぁ~って思ったウインク

お一人様お花見コーデ

ジャケット・・・UNIQLO
ワンピース・・・UNIQLO
レースアップシューズ・・・銀座かねまつ
バッグ・・・MARCO MASI

やっと春らしい気温になった日🌸
お花見初日のコーデ


先月下旬から一気に春らしくなり、寒がりな私のコーデもやっと春コーデになってきたニコニコ

けっこう出掛けたので、コーデも溜まっている
ズボラではない(←と自分では思っています^^;)けれど、超面倒くさがり屋の私爆笑
頑張って、ブログにあげたい!と思っている💪