最近のコーディネートを・・・

ご興味ない方はスルーして下さいませm(_ _)m


夫と、母の面会&ドライブ&食材買い出しコーデ

コート・・・UNIQLO
ワンピース・・・GU
ブーツ・・・LEPSIM
バッグ・・・TOPKAPI


このコート、自分から自分へのクリスマスプレゼント🎁🤭


昨年秋頃から、ネイビー色でショート丈のコートを探していた
実店舗でもオンラインでも見て回った
良いなぁ〜と思うものはやはり良いお値段する・・・笑い泣き
最初に良いなぁ~って思ったものは6万円超え
安くても3万円台だった
今の私には手が出ないなぁ💦って思ってて、セールまで待とうか、今シーズンは諦めるか・・・って逡巡してた^^;

ある時、ユニクロに出掛けていて、ふと目にしたコートがこちら
若干、希望の丈より長いんだけど、“もう、これで良いんじゃない?”って思うほど良かったおねがい
1万円→5000円
パンツにも合わせることができるし、夫との車でのお出掛けにもちょうど良い💖


夫と初詣コーデ


コート・・・UNIQLO

中に着たカシミヤニット・・・UNIQLO

スカート・・・ARROWS green label relaxing

ブーツ・・・ZARA

バッグ・・・LAZY SUSAN


昨秋頃に、いつか赤いニットを着てみたい❣と書いていた

その時は意外と早くやってきた爆笑

ユニクロで、おそらく最終価格4990円でワゴンの中にあった


着てみて、、、

まぁまぁかなぁ~笑

めちゃくちゃ似合ってるか?と言われればはてなマークだけど、そんなにおかしくもない(←と、自分では思う。)

お正月だったから着てみた飛び出すハート

初売り・セール参戦コーデ

ライダースジャケット・・・BEAMS
中に着たカシミヤニット・・・UNIQLO
スカート・・・ARROWS green labe lrelaxing
ブーツ・・・しまむら
バッグ・・・BELLMER

夫と母の面会&食材買い出し&ドライブコーデ

コート・・・SLOBE IENA
中に着たニット・・・GU
スカート・・・UNIQLO
ローファー・・・銀座DIANA
バッグ・・・MARCO MASI



💖💖💖💖💖



3日のセールでは初めてのお店でスカートを購入❣
ショップにはSサイズの在庫がなく、お取り寄せになった
先週末、無事に取りにいってきた
私にしては、ちょっとだけ挑戦したスカートびっくり爆笑
AW物だけど、色味はキナリ色っぽい白色
生地もツルンとしている
なので、スタッフさんも「1年中穿けますよ❣」
と言ってらした
楽しみだ飛び出すハート


それから、ショートコートをクリスマスプレゼント🎁で自分に贈ったばかりだけど・・・
ネットでふと目にしたロングコート、少しの時間迷って・・・結果、購入してしまったびっくり笑



また、着用したらコーディネートブログに載せたいと思う💞