最近のコーディネートを・・・
ご興味ない方はスルーして下さいませm(_ _)m
お友達とのご近所カフェランチコーデ

ダウンベスト・・・MUJI
ニット・・・UNIQLO
スカート・・・GALERIE VIE
スニーカー・・・銀座かねまつ
バッグ・・・自由区

コロナ禍になる直前に会って、それ以来3年ぶりの友達
お互いに、子供が結婚したり、彼女にはお孫さんが産まれたり、親の介護だったり、旦那様のこととか・・・
50代後半、、、いろいろあるよなぁキョロキョロ
夫と食材買い出し&ドライブコーデ

ニットジャケット・・・UNIQLO
中に着たニット・・・23区
パンツ・・・自由区
ブーツ・・・しまむら
バッグ・・・UNITED ARROWS
スカーフ・・・オンワード
DAMIANIコレクションに行った日のコーデ

半袖ニット・・・自由区
パンツ・・・UNIQLO
パンプス・・・銀座DIANA
全体像

ステンカラーコート・・・UNIQLO
バッグ・・・GIANNI CHIARINI

このバッグは先日の購入品飛び出すハート
画像では色味が上手く出ていないかな?
少しくすんだピンク紫みたいな色音譜
このような色味を探していた
こちらのバッグはセレクトショップにもけっこう置いてあった
手頃な価格で購入出来たウインク

私にしては珍しく斜めがけで〜
(でも、やっぱりイマイチ感あるね😂💦)





大阪旅行1日目のコーデ

ライダースジャケット・・・BEAMS
ワンピース・・・23区
中に着たコットンT・・・UNIQLO
スニーカー・・・New Balance
バッグ・・・GUCCI
ストール・・・23区
大阪旅行2日目のコーデ

ライダースジャケット・・・同上
ワンピース・・・UNIQLO
スニーカー・・・同上
バッグ・・・同上
ストール・・・同上



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



こちらは桜🌸は散ってしまった
今年も楽しませてもらったラブ
桜よ、ありがとう💞💞
また来年よろしくねおねがい



少し前のご近所の桜🌸



少し前になるが、夫とお出掛けした時の桜やいろいろなお花🌼
(せっかく写真を撮ったので、載せておきます・笑)

枝垂れ桜
河津桜
河津桜
シャクナゲ
ヤブツバキ
アセビ
寒緋桜



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



耳👂のその後・・・

耳の不調を感じて1週間
治っては、いない(泣)
ま、当たり前といえば当たり前なのかな~

症状としては、耳がボワボワボコボコ鳴るのはあまり鳴らなくなった
でも、一番メジャーな症状の耳の詰まり感を感じるようになった
これ、嫌なんだよなぁ悲しい


耳管開放症という診断を受けて、皆様もそうなのしれないが、、、

検索、検索、検索・・・
しちゃうよね😂💦💦💦
ホント、検索魔になっちゃう


それでも、金曜日はいつものようにオシャレ💖して街中ブラブラ🚶
この土日は、夫がお休み日だったため、ずっと出掛けていた


金曜日は違和感を感じながらもなんとか過ごす
土曜日は、朝から夕方まで〜
こんな感じなら、なんとか日常生活送れるよなぁ~って思って過ごす
ランチに行ったり、見納めに桜🌸を追いかけたりしていた
でも、夕方頃になんだかしんどくなってきちゃったえーんえーんえーん


昨日は、選挙に行った後、またドライブ車
でも、症状が酷くなってるわけではなかったのに、昨日はなんだか気持ちが落ち気味で、予定を切り上げて、早めに帰宅🏚


いつもコメント下さる方から、乗り物はあまりよくない、とアドバイス頂いて、本当にその通りだなぁ~と思った次第


私は本当にネガティブ思考者なので、

“車に乗って具合悪くなるんだとしたら、もう車乗れなくなっちゃうのかな?だったら、もう夫とお出掛け出来ないじゃん!!えっ?そんなの寂しすぎるじゃん!!これからドライブに最適な季節なのに〜えーん

って思ってしまう・・・


夫は、一言
「そんなこと、ないよ。」
と言う


耳管開放症って特効薬があるわけでもなく、よく効く漢方薬があるよ、って耳鼻咽喉科の先生に言われて、調べてみたけれど、、、
要は塞ぐ気持ちを上げる作用の漢方薬だった・・・キョロキョロ
それなら、飲みたくない!!と今は今は思う


自律神経を整えること❢❢
これを自分なりにやっている
腹式呼吸ニコニコ
ヨガで耳管開放症を治した、って方もいらしたなぁ