先週末、隣県の河津桜🌸の有名なところに出掛けてきた
雲ひとつない青空☀、気温も高い中、本当〜〜〜に気持ち良い1日になった照れ

以下、河津桜🌸の写真が続きます
ご興味ない方はスルーして下さいませm(_ _)m

穏やかな瀬戸内の海
太陽☀の光が水面に反射して、キラキラ✨していて本当に綺麗
こんな海沿いをドライブして目的地を目指す
到着ビックリマーク
上関城山歴史公園!!
遊歩道入口の、お出迎えしてくれた河津桜🌸
すこ〜し盛りは過ぎていたみたいだけど、もう大大大満足キューンラブラブ音譜合格

この遊歩道を歩きながら🌸を楽しむ


メジロセキセイインコ黃
下矢印夫が撮った写真
背が高いから、より綺麗に撮れているおねがい

青空と青い海、ピンク色の🌸
ビデオでも撮ってみた
波の音🎶が聴こえる
(もしよろしければ聴いてみて下さい❣)

遊歩道を歩いて、けっこうな階段を登って上の公園に到着
水仙チューリップ黄が咲いていた
ピンク色の🌸と黄色のチューリップ黄のコラボ飛び出すハート




爆笑
後ろ姿に、年齢が出ている気が・・・笑
この日のコーデはまた後日にウインク

二人写真



もう控えめに言って・・・


サイコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートな1日


だったラブ





朝早く家を出たので、渋滞に巻き込まれることもなく、桜🌸を思う存分堪能できたおねがい

本当は河津桜を楽しんで、近くの道の駅で食事をとろうと思っていたのだが、なにせものすごい人人々・・・びっくり
車🚙を停める場所もなく、早々に退散ダッシュダッシュダッシュ

柳井市内のさざん亭というお店にてお昼ごはんナイフとフォーク



写真上は夫・・・ 豪快天丼

写真下は私・・・ レディース海幸丼(うみさちどん)



実は、このお店、二度目飛び出すハート
一昨年の秋、息子の奥さんのご実家にご挨拶に伺った後にも訪れたのだ
とても美味しかったのを覚えていたひらめき電球


やはりこの日も、美味しかった爆笑


河津桜🌸、綺麗だったぁ✨
そう思えることに感謝💖