最近ありがたいことに、コーディネートブログを楽しみにしています、との言葉を頂戴することが増えた飛び出すハート

社交辞令だとわかっていても嬉しい爆笑


本当にありがとうございますおねがい



でも、自己満足に変わりはないのでご興味ない方はスルーして下さいませm(_ _)m・笑


では、最近のコーディネートを・・・


お一人様お出掛けコーデ

ブラウス・・・UNIQLO
スカート・・・PARIGOT
靴・・・EIZO
バッグ・・・TOFF&LOADSTONE
スカーフ・・・UNITEDARROWS

トフのバッグ、大好きなのに何故か出番が少ない💦
色、かなぁ?
久しぶりに登場だニコニコ

食材買い出しコーデ

シャツ・・・UNIQLO
パンツ・・・GU
靴・・・銀座DIANA

このGUのパンツ、本当に買って良かった飛び出すハート
ストレスフリーで普段履きに最適ビックリマーク
お一人様お出掛けコーデ

ワンピース・・・UNIQLO
ブーツ・・・LEPSIM
バッグ・・・PARIGOT

先日購入した、オフホワイト色のサイドゴアブーツビックリマーク
さっそく履いてみたウインク
ワンピースは990円で購入したもの
なんだか写真ではめちゃピンク色に見えるけれど、実際にはくすみピンク、ブラウン寄りのピンク色
くすみピンクとオフホワイト・・・意外と良いかも💞
このくすみピンクに、ベージュもブラウンもなんだか合わなくて、、、悲しい

食材買い出しコーデ

シャツ・・・しまむら
パンツ・・・アベイル
スニーカー・・・銀座かねまつ

しまむらのシャツは、今までなら絶対に買わない感じの物
先シーズン購入品
チャレンジしてみたてへぺろ
緑っぽく見えるけれど、黄色と黒の細かなチェック柄

夫と食材買い出しドライブコーデ

ニット・・・自由区
キャミソールワンピース・・・GU
靴・・・モード・エ・ジャコモ
バッグ・・・マルコマージ

息子を駅まで見送り、その後ドライブ車の日のコーデ




✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

この三連休、息子が友人の結婚式のために帰省していた
土曜日の夜だけ、久しぶりに親子三人で食卓を囲むことが出来た👪
息子は、本当に大人になっていたおねがい
ちょっとビックリするくらい・・・
息子夫婦はちょうど結婚して一周年だったので、
私が幸せなの?と聞いたら、

「めちゃくちゃ幸せだよ♥️」
と答えた

親にとって、これ以上の幸せはない照れ


テキストを入力

背の高い夫と息子の間に、150㌢の私😂

でも、最高に嬉しい瞬間だ🥰




✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢


秋を探しに・・・🍂🍁🍄🌾
土日に渡ってドライブ車

土曜日
念願の彼岸花✨
やっとこさ出会えましたラブ

日曜日
紅葉🍁の名所
葉先はこんな感じに✨
確実に季節は進んでいる



また、この時の様子は別日にブログにしたいなぁと思う
よければお付き合い下さいませm(_ _)m